横浜市、綱島の加圧トレーニングで腰痛を改善する方法

横浜、綱島の加圧トレーニングの腰痛改善法

こんにちは^^綱島の加圧トレーニングの新村 哲です。

慢性的な腰痛の原因は?

その原因の多くは、筋力不足と、体の歪みです。

綱島の加圧トレーニングとストレッチ整体は、歪みを、整えながら、筋力アップ出来ます。慢性腰痛の改善に、効果的です。

腰痛改善のお客様の感想です。

どこの治療院に、通っても、腰痛が良くなりませんでした。

友人から、「あなたは、筋肉が弱いから、治らないのよ」って言われて、自分にあった加圧トレーニングや、パーソナルトレーニングのジムを、探していました。

こちら加圧トレーニングと、整体のセットのコースを、発見して、「あ、これだ、受けてみたい!」と直感で、通う事を決めました。

初回、トレーニング終了後、久しぶりに、腰が楽になり、これなら、続ければ、治るかもと思いました。

足の歪みから、背中の硬さまで、全身を診ていただいています。お陰様で、腰の状態もかなり、良くなってきました。

今より、もっと良くしたいので、続けます。(横浜市、綱島在住30代女性)


感想ありがとうございます。

慢性的な腰痛は、歪みを整えて、筋肉を強化すれば、割と簡単に、解決する症状もございます。

寝た状態で、筋肉を、「もみもみ」しても、骨を「バキバキ」やっても、歪みは改善されません

ご高齢で、痛みと仲良く付き合っていきたい!そんな考え方を、お持ちの方は、マッサージ系を受けて、「楽になる!」これで良いのです。

ただ20代、30代、40代の方は、違います。加圧トレーニング、パーソナルトレーニングで、筋肉を強化、歪み改善、体を変える!これが大事です。

慢性的な、腰痛を改善されたい方!お気軽にご相談ください!

腰痛を改善する!加圧トレーニングとストレッチ整体のコースはこちらです。

メニュー料金
アクセス地図
お客様の声
よくあるご質問
お問い合わせフォームでご予約

電話でご予約 090-1601-1178
(セッション中は電話に出られません。留守番電話に、メッセージを入れて下さい、折り返しお電話いたします。)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加