綱島の加圧パーソナルトレーニングで、緊張型頭痛を、改善する方法

加圧とストレッチ整体で、緊張型頭痛を、改善する方法

こんにちは^^綱島の加圧パーソナルトレーニングの新村 哲です。

綱島の加圧パーソナルトレーニングは、緊張型頭痛の、改善に最適です。どのように、改善するのか?ご説明いたします。

まず、緊張型頭痛の主な原因は、首、肩、背中などの、筋肉のこりと、血行不良、それにストレスです。

それを、加圧トレーニングとストレッチ整体で、解決します。

まず、加圧トレーニングのメリットの一つが、血管強化と、血流改善です。

長時間、同じ姿勢のデスクワークの方!、長年、運動不足の方!滞っていた、血流が、劇的に、改善されます。

動かず事で、血流改善、合わせて、弱い筋肉を強化します。

肩、首、肩甲骨、背中などの、こりを取り除き、ストレッチで、歪みを整えます。

加圧トレーニングとストレッチ整体を、受けた後は、体が楽になり、ストレスから、解放されていきます。これも、緊張型頭痛の改善には、重要です。

加圧トレーニングと、ストレッチ整体で、緊張型頭痛の改善をされました、お客様の感想です。

毎年、寒くなると、頭痛が強くなり、薬を飲んだり、整体マッサージなどを、受けていました。

でも、毎年、同じことの繰り返しでした。

今年は、運動で、体を変えたいと、思って、加圧トレーニングを始めました。

今の所、頭痛は出ていないです。今年は、頭痛の薬を飲まないで、済みそうですね。良い感じがします。


感想ありがとうございました。

夏から、健康の為に、通って頂いた、結果ですね。

緊張型頭痛でも、慢性腰痛でも、痩せやすい体でも、トレーニングで、体を変えない限り、同じ事の、繰り返しなのです。

ただ、体の本質を変えるには、それなりの、時間と、努力が必要です。

それが、分かった方だけ、痛みのない、痩せやすい体を、手に入れる事が出来ます。

緊張型頭痛の改善に!加圧トレーニングとストレッチ整体のメニューはこちらです。

メニュー料金
アクセス地図
お客様の声
よくあるご質問
お問い合わせフォームでご予約

電話でご予約 090-1601-1178
(セッション中は電話に出られません。留守番電話に、メッセージを入れて下さい、折り返しお電話いたします。)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加