綱島、鶴見の加圧パーソナルトレーニングジムで足腰の強化

こんにちは^^綱島の加圧トレーニングの新村 哲です。

加圧トレーニングは、軽い重量で、トレーニング出来ます。血圧の高い方や、高齢者、手術明けの方などの、筋力アップ、体力アップに最適です。

2月も残り3日。相変わらず、時間が経つのが早いです。ここ一年は、高齢者の筋力アップ、健康増進目的の、お客様が増えています。

そして真面目に、真剣にトレーニングしていただきました。そして、良い結果が、出たと思います。

こんな感想を頂きました。

加圧トレーニングで足腰強化、鶴見の男性の声

去年の3月から加圧トレーニングを、始めて、もうすぐ一年が経ちます。

この一年で足腰が、かなり強くなりましたよ。坂道を歩いても、息切れも、ほとんどしないです。

家でも、スクワットが、日課になりました。

気が付いたら、お腹周りもスッキリしました。これからも、まだまだ頑張ります。

(鶴見在住70代男性)


感想ありがとうございます。

週1回の加圧トレーニングに、合わせて、家でも、週1回は、スクワットしてください。と宿題を出させていただきました。

「いや、気が抜けて、すぐサボってしまうので、毎日やります。」

こんな感じで、気がついたら、足腰が強化されて、気が付いたら、7キロ痩せていたそうです。

トレーニングは、頑張ると結果がでます。40代、50代と、トレーニングしている方と、してない方の差が、広がっていきます。

筋肉は、何歳からでも、増やす事が可能です。頑張っただけ、体力もアップします。

逆に、運動しないで、健康や美容を保つのは、無理なのです。

綱島の加圧トレーニングなら、腰痛や肩こり、頭痛なども、同時に解決出来ます。体力に自信が無くても、少しずつでも大丈夫です!

早く始めた方が、有利なのも事実です。そろそろ、運動を始めないと、今年も終わってしまう、やばいかな~と思ったら・・・

こちらでお待ちしています。

メニュー料金
アクセス地図
お客様の声
よくあるご質問
お問い合わせフォームでご予約

電話でご予約 090-1601-1178
(セッション中は電話に出られません。留守番電話に、メッセージを入れて下さい、折り返しお電話いたします。)