綱島、日吉の加圧トレーニングで、ヒップアップ

筋トレを、行う習慣の無い方!そろそろ、考え方を変えて、トレーニングする習慣に、変えてみませんか?

加圧トレーニングなら、写真のような、重い重量での、トレーニングでなくても、ヒップアップが可能です。

健康維持や、ダイエット、体型キープの為に、最低週1回の、筋肉量を増やす、トレーニングが必要です。

数年前に、極端な糖質制限が、流行りました。それから、トレーニングは行わず、糖質制限だけを行って、体型を何とかキープされている方が、増えました。

でも、食事だけのダイエットでは、ヒップアップなどは、出来ないのです。

綱島の加圧トレーニングでヒップアップ出来ます

普段行っているレッスン風景です。

ベッドを蹴って、お尻を持ちあげます。お尻に直接、刺激が入ります。(少しハードなトレーニングなので、慣れた方、向きです。)

さらに、加圧トレーニングと、ストレッチ整体と、組み合わせると、骨盤の歪みからくる、お尻のたるみも、解消できます。

人間は、歪んだ所が、たるみます。

加圧トレーニングとストレッチ整体を、受けて頂いた、お客様に感想を頂きました。

綱島の加圧トレーニング、日吉在住のお客様の感想

骨盤周辺の歪みが、気になっていたのと、垂れたお尻がイヤで、加圧トレーニングを、始めました。

加圧トレーニングは、運動が苦手な私でも、頑張る事が出来るので、気に入ってます。お尻の筋肉に、刺激がしっかり入って、鍛えた感があって、嬉しいです。

ストレッチは、歪みが整うのと、お尻の筋肉が、伸ばされると、気持ちよいので、がんばったご褒美としても、良いと思います。

私でも、ちゃんと、ヒップアップ出来ましたよ^^

(日吉在住30代女性)


感想ありがとうございます。

お尻の筋肉量が、少ないと、いくら脂肪を落としても、ヒップアップは、しないのです。

バランスの良い食事、定期的なトレーニング、この両方が無いと、引き締まった、健康的な体は、手に入りません。

「極端な糖質制限で、短期間で、体脂肪を、そぎ落とす。」そんなダイエットが、流行ってしまいました。

そのやり方で、本当に筋肉はつくのでしょうか?リバウンドしないで、よい体の状態をキープ出来るのでしょうか?

結局、コツコツと、体を作るしかないのですね。加圧トレーニングを、頑張れば、あなたも、ヒップアップ出来きますよ。

骨盤の歪みが気になる方は、骨盤矯正のストレッチ整体と、合わせると、さらに効果的です。

腰痛の無い、メリハリのあるカラダに、変わります。

ご興味ある方!こちらでお待ちしています。

メニュー料金
アクセス地図
お客様の声
よくあるご質問
お問い合わせフォームでご予約

電話でご予約 090-1601-1178
(セッション中は電話に出られません。留守番電話に、メッセージを入れて下さい、折り返しお電話いたします。)