ヒップアップしました。

筋トレをしないと、ヒップアップ出来ない理由

筋トレを、行う習慣の無い方!そろそろ、考え方を変えて、トレーニングする習慣に、変えてみませんか?

健康維持や、ダイエット、体型キープの為に、最低週1回の、筋肉量を増やす、トレーニングが必要です。

数年前に、極端な糖質制限が、流行りました。それから、トレーニングは行わず、糖質制限だけを行って、体型を何とかキープされている方が、増えました。

でも、食事だけのダイエットでは、ヒップアップなどは、出来ないのです。

ヒップアップの為の加圧トレーニング

普段行っているレッスン風景です。

ベッドを蹴って、お尻を持ちあげます。お尻に直接、刺激が入ります。(少しハードなトレーニングなので、慣れた方、向きです。)

お尻の筋肉量が、少ないと、いくら脂肪を落としても、ヒップアップは、しないのです。

バランスの良い食事、定期的なトレーニング、この両方が無いと、引き締まった、健康的な体は、手に入りません。

「極端な糖質制限で、短期間で、体脂肪を、そぎ落とす。」そんなダイエットが、流行ってしまいました。

そのやり方で、本当に筋肉はつくのでしょうか?リバウンドしないで、よい体の状態をキープ出来るのでしょうか?

結局、コツコツと、体を作るしかないのですね。加圧トレーニングを、頑張れば、あなたも、ヒップアップ出来きますよ。

腰痛が良くなって、3キロダイエット出来ました。

こんにちは^^綱島のパーソナルトレーニングの新村 哲です。

綱島の加圧トレーニングの特徴は?

加圧トレーニングと、ストレッチ整体を、組み合わせて、腰痛、肩こり、膝イタを、改善しながら、ダイエットも、出来る所です。

さて、「春になり、また加圧トレーニングを再開したいです。」、以前、通っていただいていたお客様から、久しぶりに、ご連絡を頂きました。

再開を、決めていただいて、うれしいです。たしかに、運動するには、良い季節になってきましたね。

2月から加圧トレーニングを、始めたお客様から、感想を頂きました。

今年の2月から、ダイエットと腰痛改善で、加圧をスタートしました。

2ヶ月間で、3キロダイエットできたのと、1年以上、だるかった、腰痛が、スッキリと良くなったので、満足しています。

運動する習慣も、身についてきました。週に2回、鶴見川をジョギングしています。

もう少し頑張って、あと2キロほどダイエットしたいです。

(鶴見在住30代女性)


感想ありがとうございます。

2ヶ月で、3キロのダイエットに成功です。1ヶ月1、5キロのペースです。

物足りないですか?いえ良いのですよ。だって、このペースだと、リバウンドしないです。食事も、それほど、きつくないはずです。

さらに長年の腰痛も、完全に良くなりました。ダメだとしたら、ちょっと欲張りですね。^^

綱島の加圧トレーニングなら、腰痛、肩こり、頭痛などを改善しながら、自分のペースで、ダイエットできますよ。

トレーニングしなければ、体は変わりません。加圧トレーニングに、ご興味のある方!是非お待ちしています。

加圧トレーニングとストレッチ整体のコースはこちらです。

メニュー料金
アクセス地図
お客様の声
よくあるご質問
お問い合わせフォームでご予約

電話でご予約 090-16011178
(セッション中は電話に出られません。留守番電話に、メッセージを入れて下さい、折り返しお電話いたします。)