友達に「脚や肩が、引き締まってる!」と、ほめられて、うれしかった。

● 友達に「脚や肩が、引き締まってる!」と、ほめられて、うれしかった。

こんにちは、新村 哲です。

筋力不足からのたるみを、引き締めることが出来ます

定期的に筋トレを行うと、見た目が引き締まります。そして、痛みの無い体に変わっていきます。

思いっきり、趣味を楽しむことが出来ます。

お客様に感想を頂きましたので、ご紹介させてください。

—–

プールで、友達に「脚や肩が、引き締まってる!」と、ほめられて、うれしかった。

筋トレが苦手な私でも、気が付いたら、10年も続けているのですね。

いつもの、水泳で、腰が痛くなっていたのも、無くなりました。

続けて良かったです。頑張れば、筋肉はつくのですね。

日吉在住、70代女性

—–

貴重な、感想を頂きまして、ありがとうございました。

あなたの、体も引き締まります。

同時に腰痛も、改善できますよ。

こちらでお待ちしています。