肩こり、頭痛を改善する方法|横浜市のパーソナルトレーニングジム

肩こり、頭痛を改善する方法|横浜市、綱島のパーソナルトレーニングジム

こんにちは、新村 哲です。

運動不足と、悪い姿勢でのスマホの使い過ぎで、緊張型頭痛に悩む方が、増えました。

肩こり頭痛を改善するには、姿勢改善、適切な運動、ストレッチなどが、有効です。

綱島の加圧トレーニングとストレッチ整体は、筋力アップしながら、緊張型頭痛を改善できます。

加圧ベルトを巻いて、肩を回す体操です。動かすことで、ネコ背姿勢や血流が、改善されていきます。また、血管年齢が、若返る効果があります。

加圧トレーニングで、筋力アップ、血行促進、ストレッチで、筋肉の柔軟性アップ、歪みの改善などを、行っていきます。

ストレッチポールを使って、背中に柔軟にします。背中が柔軟になると、首の負担を減ります。

背中の柔軟性アップ、首の歪みの改善、肩甲骨の動きを良くする。首や頭の筋肉のこりを取り除く、加圧トレーニングで、血流改善と、筋力up

こんな感じで、緊張型頭痛を改善していきます。

緊張型頭痛や、肩こりに悩む、お客様に、いただいた感想です。

長年の頭痛と、肩こります。、視力が悪いので、首もつらいです。症状が、ひどくなると、スポーツマッサージなどで、ほぐしてもらうのですが、すぐに元に戻ってしまいます。

やっぱり、運動しないと、私のります。頭痛、肩こりは、良くならない様な気がして、こちらの加圧トレーニングとストレッチ整体を、受けてみました。

初回から、肩、首が楽になり、しばらく続けるうちに、頭痛もなくなっていました。

運動不足も気になっていたので、私には、あっています。やっぱり、鍛えなければ、頭痛や肩こりは、良くならないんですね。

(横浜市港北区、綱島在住40代女性)


感想ありがとうございます。

加圧トレーニングなので、筋力アップや美肌効果、脂肪分解効果も、もちろん同時に得られます。

症状が落ち着いたら、ダイエットを始めるのも、いいいですね^^

加圧とストレッチ整体で、肩こり頭痛を、改善する方法

綱島の加圧パーソナルトレーニングは、緊張型頭痛の、改善に最適です。どのように、改善するのか?ご説明いたします。

まず、緊張型頭痛の主な原因は、首、肩、背中などの、筋肉のこりと、血行不良、それにストレスです。

それを、加圧トレーニングとストレッチ整体で、解決します。

まず、加圧トレーニングのメリットの一つが、血管強化と、血流改善です。

長時間、同じ姿勢のデスクワークの方!、長年、運動不足の方!滞っていた、血流が、劇的に、改善されます。

動かず事で、血流改善、合わせて、弱い筋肉を強化します。

肩、首、肩甲骨、背中などの、こりを取り除き、ストレッチで、歪みを整えます。

加圧トレーニングとストレッチ整体を、受けた後は、体が楽になり、ストレスから、解放されていきます。これも、緊張型頭痛の改善には、重要です。

加圧トレーニングと、ストレッチ整体で、緊張型頭痛の改善をされました、お客様の感想です。

毎年、寒くなると、頭痛が強くなり、薬を飲んだり、整体マッサージなどを、受けていました。

でも、毎年、同じことの繰り返しでした。

今年は、運動で、体を変えたいと、思って、加圧トレーニングを始めました。

今の所、頭痛は出ていないです。今年は、頭痛の薬を飲まないで、済みそうですね。良い感じがします。


感想ありがとうございました。

夏から、健康の為に、通って頂いた、結果ですね。

緊張型頭痛でも、慢性腰痛でも、痩せやすい体でも、トレーニングで、体を変えない限り、同じ事の、繰り返しなのです。

ただ、体の本質を変えるには、それなりの、時間と、努力が必要です。

それが、分かった方だけ、痛みのない、痩せやすい体を、手に入れる事が出来ます。

綱島の緊張型頭痛、肩こりを改善する!加圧トレーニングとストレッチ整体です。

こちらでお待ちしています。