加圧パーソナルトレーニングジムで腰痛改善、梶山のお客様の声

綱島の加圧トレーニングで腰痛改善、梶山在住のお客様の感想

こんにちは^^新村 哲です。

綱島の加圧パーソナルトレーニングジムは、加圧トレーニングと整体とのセットのメニューが、腰痛、肩こりで、お悩みのお客様に人気です。

加圧トレーニングで、しっかりトレーニングした後に、ストレッチ整体で整えます。

筋力アップしながら、腰痛、肩こりなどが、改善されますよ。

・加圧パーソナルトレーニングの腰痛改善、鶴見在住、60代男性の感想

加圧トレーニングの後に、整体があるから、俺なんかでも、続けていけるんだ! これがないと、腰が、すぐに痛くなってしまう。 お陰様で、加圧トレーニングと整体を、始めてから、腰痛が、無くなりましたよ。体力もつきました。 (鶴見梶山在住60代男性)

感想ありがとうございます。

加圧トレーニングの、リハビリの効果の高さや、整体に、効果を感じて、お客様に、そう言っていただけると、うれしいのです。

定期的に、トレーニングしている方と、していない方では、年齢を重ねるほど、その差が、大きく出てしまいます。

ただ筋肉は、何才からでも、強化する事が、出来るのです。

綱島の加圧トレーニングと、ストレッチ整体は、体力アップ、筋力アップ、腰痛、膝イタ、肩こり、頭痛、メタボ解消など、血圧安定など、すべて同時に解決できます。

筋力トレーニング無では、健康と美容を保つ事は、不可能なのです。

運動不足で健康に不安のある方!腰痛を治したい方!、

こちらでお待ちしています。