下末吉近くの加圧パーソナルトレーニングジム、健康増進のメニュー

● 綱島のパーソナルトレーニングジム、健康増進のメニュー、下末吉のお客様の声

こんにちは、新村 哲です。

加圧トレーニングは、手術後、落ちてしまった、体力や筋力を取り戻したい方!、内臓脂肪を減らし、病気のリスクを、下げたい方!、など、

中高年の方の健康増進に、特に効果が高いトレーニングです。

・お客様の声

2年前に、手術をしてから、体調が整わない、そんな日々を過ごしていました。

以前から、加圧トレーニングが、気になっていたのですが、私に出来るか?不安があり、時間だけが過ぎていきました。

こちらの加圧トレーニングの、サイトを発見して、整体とのセットなら、私にも出来そう!と思い、思い切って、お申込みさせて頂きました。

数十年、まともな、運動していない、私でも、自分のペースで、頑張れますね。

加圧トレーニングと整体を、受けた次の日は、逆に体が楽です。

最近、体力がついて自信を、取り戻しました。これからも、よろしくお願いします。自分のペースで、続けていきます。

(鶴見区下末吉40代女性)

感想ありがとうございます。

綱島の加圧トレーニングは、手術後、落ちた体力、筋力を取り戻したい!そのような、お悩みを、お持ちの方が、数人いらっしゃいます。

そして、思い切って、加圧トレーニングを、始めて良かったです。と言って頂いています。

もう、何十年も、運動してないから‥体に痛みがあり、不安だから‥年だから‥そんな事に不安を、感じる事は、必要無いのですね。

筋力アップ、体力アップ、引き締めたい方!

こちらでお待ちしています。