ダイエットしながら腰痛を治す方法|綱島のパーソナルジム

ダイエットしながら腰痛を治す方法|綱島のパーソナルジム

こんにちは、新村 哲です。

綱島の加圧トレーニングなら、腰痛が改善できない!お腹のタルミが気になる!そんなお悩みも、同時に解消できます。

運動不足の方、体力に自信の無い方、手術後で、カラダに不安のある方などでも、お受けいただく事が出来る、横浜市、綱島の加圧パーソナルトレーニングジムです。

体の歪みが、腰痛の原因になる事が多いので、まずは、歪みチェックを行います。

ストレッチや、エクササイズなどで、歪みを整えてから、加圧トレーニングで、筋力アップすると、慢性的な腰痛が改善されていきます。

歪みや、体の左右差などを、整えないで、エクササイズしても、慢性的な腰痛は、改善されませんので、ご注意ください。

歪みを整える。加圧トレーニングで、筋力アップ。乱れた、食生活をかいぜんする。この3つで、腰痛を改善しながら、ダイエットする事が出来るのですね。

綱島の加圧トレーニング、鶴見在住のお客様の声

デスクワークの腰痛と、お腹のタルミが、気になっていました。

運動する習慣も、まったくなくなり、何とかしたくて、加圧トレーニングを、始めました。

結果1ヶ月で、3キロの脂肪が落ちて、お腹がスッキリしてきました。気がついたら、腰痛も、まったくなくなっています。

(鶴見在住40代女性)

感想ありがとうございます。

加圧トレーニングと、簡単な食事の改善で、無理なく、自分のペースで、ダイエットしたい!そんなお客様が増えてきています。

合わせて、ストレッチや、エクササイズなどで、骨盤の歪みも整えます。それが、腰痛改善や、お腹周り、引き締めにもなるのです。

脂肪は基本的に、お腹から落ちます。簡単ですよ^^

お腹周りや全身をダイエットしながら、腰痛を改善したい方!お待ちしています。

腰痛が3週間で、良くなりました。

こんにちは^^綱島の加圧トレーニングの新村 哲です。

綱島のパーソナルトレーニングには、整体、カイロ、スポーツマッサージなど、手技療法で、改善できない腰痛で、お悩みの方が多くご来店されます。

そして、結果も良いです。^^特に、運動不足の方の腰痛は、かなり良い結果が出ています。

痛みの直接の原因の、コリをの取り除きます。ストレッチで歪みを整えます。

痛みが軽くなり、体の歪みが解消したら、加圧トレーニングで、筋力アップします。

この時、脂肪分解、美肌効果、ケガからの回復力アップ、血流改善効果と、加圧トレーニング特有の効果が、出てくるのですね。

だから、綱島の加圧トレーニングは、筋力アップしながら、腰痛改善出来るのです。

さて、新横浜からお越しの、腰痛改善のお客様に、感想を頂きました。

仕事で2時間位、イスに座っていると、腰が抜けるような感じで、動けなくなってしまいます。

そんな症状が、1年以上続きました。その間、スポーツマッサージや整体など、いろいろな手技を受けたのですが、良くなりませんでした。

きっと太った事が原因で、治らないのでは?と思い、こちらの加圧トレーニングに通い始めました。

私の腰痛の原因が、筋力不足だと知り、ちょっと以外でした。すぐに、腰の筋力が、強くなり、イスに座っても、以前の抜けるような感じが、なくなりました。

結局、1年以上も、改善出来なかった腰痛が、3週間で、良くなりました。あとは、ダイエットも頑張ります。

(新横浜30代女性)

感想ありがとうございます。

イスに、長時間座る。正しい姿勢で、座ったとしても、腰には、かなりの負担が、かかります。さらに、運動不足で、筋力が落ちていたとしたら、腰を支える事が出来なくなります。治すには、鍛えるしかないのです。

加圧トレーニングで、筋力アップ、ストレッチ整体で、歪みを整えれば、長年、改善できないあなたの腰痛も、簡単に良くなるかもしれないですね^^

食事を改善する事で、ダイエットも同時進行出来ます。

まずは、気になる症状がございましたら、お気軽にご相談ください。

筋力不足の、腰痛が良くなりました。

こんにちは^^綱島の加圧トレーニングの新村 哲です。

慢性的な腰痛の原因は?

その原因の多くは、筋力不足と、体の歪みです。

綱島の加圧トレーニングとストレッチ整体は、歪みを、整えながら、筋力アップ出来ます。慢性腰痛の改善に、効果的です。

腰痛改善のお客様の感想です。

どこの治療院に、通っても、腰痛が良くなりませんでした。

友人から、「あなたは、筋肉が弱いから、治らないのよ」って言われて、自分にあった加圧トレーニングや、パーソナルトレーニングのジムを、探していました。

こちら加圧トレーニングと、整体のセットのコースを、発見して、「あ、これだ、受けてみたい!」と直感で、通う事を決めました。

初回、トレーニング終了後、久しぶりに、腰が楽になり、これなら、続ければ、治るかもと思いました。

足の歪みから、背中の硬さまで、全身を診ていただいています。お陰様で、腰の状態もかなり、良くなってきました。

今より、もっと良くしたいので、続けます。(横浜市、綱島在住30代女性)

感想ありがとうございます。

慢性的な腰痛は、歪みを整えて、筋肉を強化すれば、割と簡単に、解決する症状もございます。

寝た状態で、筋肉を、「もみもみ」しても、骨を「バキバキ」やっても、歪みは改善されません

ご高齢で、痛みと仲良く付き合っていきたい!そんな考え方を、お持ちの方は、マッサージ系を受けて、「楽になる!」これで良いのです。

ただ20代、30代、40代の方は、違います。加圧トレーニング、パーソナルトレーニングで、筋肉を強化、歪み改善、体を変える!これが大事です。

慢性的な、腰痛を改善されたい方!お気軽にご相談ください!

綱島の加圧トレーニングを、受てから、腰痛に、ならないです。

こんにちは^^新村 哲です。

綱島の加圧トレーニングは、加圧トレーニングと、ストレッチ整体を、組み合わせて、慢性腰痛を、改善出来ます。

加圧で鍛えて、ストレッチ整体で、整えます。

痛みがある方、運動に自信がない方でも、自分のペースで、トレーニングをめる、始を始める事が出来ます。

最近、加圧トレーニングと、ストレッチ整体で、腰痛が、良くなりました、お客様の感想です。

加圧トレーニングと、ストレッチ整体を、受てから、腰が痛くならないです。

骨盤の、左右差も、整った感じがします。

筋力、体力も、ついて、疲れにくくなりました。

やはり、腰痛改善には、定期的な、トレーニングで、筋力アップが、必要だと実感しました。

加圧トレーニングを、始めて、自分でも、運動する習慣が、身に付きました。

思い切って、加圧トレーニングを、始めて良かったです。

これからも、続けます、加圧トレーニング!

(鶴見区在住30代女性)

感想ありがとうございます。

加圧トレーニングで、筋力アップ、体力アップ、血流改善、回復力アップ、脂肪分解、おまけに、美肌効果・・

ストレッチ整体で、コリを取り、歪みを、整えて、腰痛を改善します。

その日だけ、楽になるマッサージ系を、選ぶか?、パーソナルトレーニング系で、体を作り、腰痛と、サヨナラする事を、目指すのか?、その方の、考え方です。