肩こり頭痛の解消とダイエット|綱島のパーソナルジム

こんにちは^^新村 哲です。人は誰でも、20才位で、体の成長が止まります。そして、30代に突入します。

トレーニングする習慣の無い方は、筋肉が落ちてきます。あわせて、内臓の機能も、低下していきます。

結果!!若い時は、何を食べても、太らなかったのに、太る体に・・

さらに、40代、もっと大変になります!そこに、肩こり、頭痛、腰痛などの症状が、追加されます。もう、どうしたら、良いのか?…

綱島の加圧トレーニングで、ダイエットと肩こり頭痛解消

そんなお悩みのお客様に感想を頂きました。

運動なしの生活が20年、太りやすく、たるんだ自分の体を、見るのもイヤでした。

肩こりと頭痛もひどく、つらくなると、整体やマッサージに、かけこんでいました。

そんな体を変えたいと思うようになり、加圧トレーニングを、始める事となりました。

加圧トレーニングを始めて、体調が良く、元気になる感じがしました。肩こり、頭痛もすぐに、気にならなくなりました。

自分でも、少しずつ運動するようになり、また食事の意識も、変わりました。

私みたいな、運動してこなかった、痛みだらけの40代でも、無理なくトレーニングや、ダイエットができて、うれしいです。

安心して通っています^^


感想ありがとうございます。

筋肉を鍛えて、代謝アップ、脂肪を蓄えないように、食事を整える。痛みやゆがみも、同時に治す。これが大事です。

筋肉が落ちて、脂肪が増えると、肩こり、頭痛、腰痛などの原因になるのは、もちろんの事、お腹、背中、アゴ、二の腕、太もも、お尻は、さらにたるんでいきます。

結局、トレーニングしないと、カラダは変わらないのです。でもご安心を!何歳からでも、筋肉は鍛える事ができるのですよ。

綱島の加圧トレーニングには、70代の方も数名いらっしゃいます。そして、自分のペースで、ものすごく頑張られています。すごいエネルギーです。

加圧トレーニングを始めようか?迷っている方!自分で出来ないなら、始めるしかないですね。

こちらでお待ちしています。