綱島のパーソナルトレーニング|40代女性、ダイエットの感想

● 綱島のパーソナルトレーニング、鶴見区在住の40代女性、ダイエットの感想

こんにちは、綱島の加圧トレーニングの、新村 哲です。

過ごしやすい季節になってきましたね。つい運動から遠ざかっている方は、そろそろ、始めませんか?

綱島の加圧トレーニングとストレッチ整体は、筋力アップ、ダイエットしながら、肩こり、腰痛などを、改善できます。

~お客様の声~

10年以上、まともな運動をしていなかったので、ちゃんとトレーニングできるのか、不安だったのですが、

3ヶ月で、6キロダイエットできました

さらにうれしいのは、あれだけ、仕事中に辛かった、肩こりも無くなってる!

思い切って、加圧トレーニングを、始めてよかったです。

(綱島在住、40代女性)

感想ありがとうございます。

さて、ダイエットって、正しい行動の結果だなぁ~と、あらためて思います。

食事の改善と筋力トレーニング、出来れば有酸素運動、この3つを継続する事で、結果はでます。

しっかり、食事の改善を。頑張っていただきました。でも本当は、仕事をお持ちの40代の方が、こんな早いペースで、ダイエット出来なくても、良いのです。

運動もある程度行って、バランスの良い食事、1ヶ月で、1キロの体脂肪が落ちる。このペースが普通のペースです。

甘いものや暴飲暴食を控えて、運動すれば、落ちるペースです。

長年、運動を、やらなくなってしまった方も、大丈夫です。加圧トレーニングは、簡単で、体にやせしいトレーニング法です。

加圧トレーニング以外でも、フィットネスクラブ、公共の体育館、家で筋トレなど、トレーニングする場所や方法は、いろいろあります。

ただし、正しいホームで出来るなら良いですけど、出来そうもなければ、加圧トレーニングから始めてみては、いかがでしょうか?

結局、トレーニングは、歯を磨くみたいに、ずっと続けなければ、ならないのです。

筋力アップ、ダイエットしながら、肩こり、腰痛などを改善する、加圧トレーニングとストレッチ整体です。

ダイエットしたい方!肩こり、腰痛を改善されたい方!

こちらでお待ちしています。