シニア向け、下半身の筋トレ|綱島のパーソナルトレーニング

、● シニア向け、下半身の筋トレのメニュー

こんにちは、綱島の加圧パーソナルトレーニングの新村 哲です。

綱島の加圧トレーニングは、シニアの方にも、大勢ご利用頂いています、

最高齢は85才スクワット普通に100回位できます。みなさん、若い世代より、元気です。

~お客様の感想~

初めての加圧トレーニング、パーソナルトレーニングで、私にも出来るのか?

と不安がありましたが、楽しく始められ、また続ける事が出来ています。

足の手術から、数年間で、すっかり落ちてしまった、筋力、体力が、加圧トレーニングのお陰で、足腰、下半身の筋力も、かなり、ついてきました。

自信を取り戻すことが出来て、良かったです。

(70代女性)

感想ありがとうございます。

加圧トレーニングは、軽い重量で、トレーニング出来るのが、特徴です。足の関節に痛みがあっても、しっかり、下半身を強化する事ができます。

加圧トレーニングは、運動不足の40代でもできますか?なんて、心配は、必要ないのが、お分かり頂けると思います。

加圧トレーニングは。体の回復力をアップさせながら、筋力アップ出来ます。

手術後の体力アップや、からだ、関節に痛みのある方の筋力アップに最適なトレーニングです。

そして、年齢も、まったく関係ないです。あとは、はじめるか?どうか?を決めるだけです。

今年こそ、始めませんか?

こちらでお待ちしています。