綱島のパーソナルトレーニングジム、40代女性のダイエット

● 綱島、日吉のパーソナルトレーニングジム、40代女性のダイエット

こんにちは、綱島の加圧トレーニングの新村 哲です。

綱島の加圧トレーニングは、短期間で、極端な食事制限を行う、ダイエットは、オススメしていません。

無理な食事制限をした状態では、筋肉量は増えません。なので、ダイエット後、リバウンドする確率も上がってしまいます。

過酷な食事を制限をした、短期ダイエットで、きつい思いをされて、リバウンドして、「次はもう、頑張れない!」そんな方を、多く見てきました。

極端な、食事を制限するダイエットは、不健康ダイエットです。

また毎日、体重の事ばかり気にして生活するのは、つらいものですし・・

ダイエットに必要なのは、定期的な筋トレと、乱れた食事を、バランスよく改善する事です。

週1~3回の筋トレと‥

食事の改善!

ただこれだけです。

では、加圧トレーニングで、ダイエットを成功された、お客様の感想です。

49歳の運動経験の無い、私でも、4か月で、5キロダイエットできました。

今まで、自己流のダイエットで、体重は落ちたのですが、逆に体脂肪が、増えたり、たるみが気になったりしました。

お尻と背中が、引き締まって、この痩せ方はうれしいです。

(横浜市、日吉在住)

感想ありがとうございます。

加圧トレーニングをき、ちっと行い、あわせて、食事の改善を行なった結果です。結局ダイエットは、生活習慣を変えるしか、方法はないのです。

ちょっと、ぽっちゃり系の方なら、普通の事で、3キロ位は、すぐに落ちます。

しかも、肩こり、首コリ、頭痛、腰痛、ひざ痛など、気になる諸症状も、合わせて改善でます。

今年は、始めませんか?

こちらでお待ちしています。