マラソンの膝の痛みが無いです|綱島のパーソナルトレーニングジム

マラソンでの膝の痛みが、良くなりました。

こんにちは、綱島の加圧パーソナルトレーニングジムの、新村 哲です。

マラソンや、ランニングで膝が痛くなる、お悩みも、加圧トレーニングで解決出来ます。

特に女性の場合は、お尻の筋肉が弱くなる事で、膝の痛みが、慢性化するパターンが多いですね。

お尻のインナーマッスルを、しっかり刺激しながら、加圧トレーニングで、ひざ周辺を鍛えると、少しずつ、膝イタは、良くなっていきます。

加圧トレーニングは、軽い重量でトレーニング出来ます。さらに血流改善、怪我の回復力アップなどの、効果もあります。

リハビリしながら、筋力アップするイメージです、慢性的な膝の痛みでお悩みの方に、最適なトレーニング方法です。

~お客さまの感想

マラソンので、いつも膝の内側が、痛くなるが悩みでした。

病院に行っても「膝の筋肉を鍛えましょう」と言われるだけで、どう鍛えたら良いのかも、分からなくて、加圧トレーニングを試してみました。

筋肉のバランスを整てながら、筋肉を鍛える事が出来るのが、良かったみたいです。

今は、いくら走っても、ほとんど痛くならないです。

正しいケアの方法も分かって良かったです。(綱島在住、30代女性)

~感想ありがとうございました~

慢性的な膝の痛みのほとんどは、ただ闇雲に、ひざ周辺の筋肉を鍛えても、良くなりません。

綱島の加圧トレーニングは、股関節のインナーマッスルの活性化、膝の歪みの改善、足首や足底の調整などを行い、慢性的な膝の痛みを改善していきます。

膝の痛みは、自然には、良くなりません、放置してしまうと、症状は、悪くなる方向に、向かっていきます。

マラソンや、運動中に膝が痛くなる方は、そのまま放置しないでくださいね。

膝の痛みを解決されたい方!こちらでお待ちしています。