新綱島近くの加圧トレーニングのメニュー

● 筋力アップしながら、腰痛、肩こり、頭痛、膝イタなどを改善する、加圧トレーニングと整体のメニュー

こんにちは、新村 哲です。

加圧トレーニングの5大効果は、筋力アップ、脂肪分解、ケガの回復力アップ、血管強化、美肌効果です。

この加圧トレーニングの効果に、ストレッチ整体を、組み合わせて、筋力アップや、ダイエットしながら、腰痛、肩こり、頭痛、膝イタなどを改善します。

「運動不足で腰痛が治らない!」、「筋トレをしてもすぐに、腰が痛くなる!」

「ダイエットしたいけど、腰痛があって出来ない!」、「腰痛、肩こり、頭痛、膝の痛みなどを、根本から改善したい!」

そのような、お悩みを解決出来ます。

ビフォーアフターとお客様の感想

・筋力アップと、メタボ改善に効果的です

40代から、会社のメタボ診断で、悪い結果が、出るようになってきました。

運動不足で、体力の衰えも、感じていました。 加圧を始めて、体力がついて、積極的に、歩くようになりました。

また、悪い食生活を、直す良いきっかけにもなりました。 半年後の、健康診断の結果、体重が7キロ落ちていました。

お腹の脂肪も、スッキリ落ちました。大満足です。 (50代会社員男性)

さらに、加圧トレーニングと、ストレッチ整体を組み合わせて、腰痛、肩こり、頭痛、膝の痛みなども、改善出来ます。

・腰痛改善

デスクワークで、疲れてくると腰が痛くなり、ずっと完全に治したいと、思っていました。

筋力不足も、気になっていたので、加圧トレーニングで、筋力アップできるのも、気に入っています。 初回の施術後から、腰が楽になりました。

今は、疲れても腰は痛くなりません。 (30代男性会社員)

・肩こり、猫背改善

長年、肩こりに、悩まされていました。 運動する習慣も、まったく無く、「私の肩こりは、筋肉を鍛えなければ、治らないのでは?」と思い加圧トレーニングを始めました。

「加圧トレーニングを行なうと、肩こりを忘れます。もっと早く加圧に、出会っていれば良かった~」と思いました。 (20代女性)

・偏頭痛、緊張型頭痛の改善

ダイエットの為に、ジムで筋トレしたり、食事を制限すると、頭痛になるので、悩んでいました。

こちらで、こりや歪みが解消されて、運動中の頭痛の心配が、ほとんどなくなりました。

前から気になっていた、猫背も見た目が、良くなってきました。確実に体が変わってきました。 (20代女性)

・膝イタ、股関節痛の改善

30才位から、階段の下りで、膝に軽い痛みがありました。それが、年々痛みが、強くなってしまいました。

加圧トレーニング後、初回から、脚が軽くなり、階段も、痛みなく降りる事ができました。 (40代女性)

・股関節の痛み、骨盤の歪み

太ももの付け根、骨盤周辺の痛みが、改善出来ました

ヒップアップのトレーニングも、合わせて行って頂いて、楽しくレッスンできています。

少し筋肉がついてきたみたいで、下半身のたるみが、気にならくなってきました。 (30代女性)

・ダイエットのビフォーアフター

加圧トレーニングと合わせて、食事の改善、見直しをする事で、無理なく健康的に、ダイエットできますよ。

自粛生活で、落ちてしまった、体力、筋力をアップさせながら、たるんだ、お腹、顔、アゴ、二の腕、お尻、内もも、背中などを、引き締め直しませんか?

・顔、アゴのたるみ解消

運動不足で、顔やアゴがたるんでしまい、悩んでいました。

加圧トレーニングを、始めてからは、食事も気を付けるようになり、少しずつ、顔が引き締まってきました。

体調が良いので、以前より、活動的になれました。 思い切って運動を始めて良かったです。(40代女性)

・O脚改善からの脚やせ

中学生の時から、O脚が気になっていたのですが、どこで直せば良いのか?分かりませんでした。

30代になり、内ももや、膝の上のたるみも、気になりだし、本気で直したい!と考えるようになりました。

O脚を改善するエクササイズで、少しずつ、脚のラインが真っすぐになっていくので、毎回楽しみです。

内もものたるみも、無くなって、脚全体が、引き締まってきましたよ (30代女性)

・二の腕痩せ

加圧トレーニングと、食事の改善、猫背改善を、合わせて行うと、二の腕の脂肪が落ちて、引き締まります。

・お尻のたるみ改善

食事制限だけでは、ヒップアップしないです。骨盤の歪みを整えながら、お尻の筋肉を、しっかり刺激すると、ヒップアップできます。

※ダイエットのビフォーアフターは、加圧トレーニングと、食事の改善を合わせて、時間をかけて、取り組んだものです。

短期集中型の、不健康ダイエット施設では、ありませんので、予めご了承ください。

レッスンの流れ

・上半身の加圧トレーニングの一例です

・下肢の加圧トレーニングの一例です

・姿勢改善エクササイズ

猫背を整える事で、顔、背中、二の腕などのたるみを、解消できます。

さらに肩こり、首の痛み、頭痛などにも、効果的です。

・歪み改善エクササイズ

骨盤、股関節の歪みを改善します。ヒップアップ、お腹やせ、O脚改善に効果があります。

・ストレッチ整体

筋肉のこりを取り除く、ストレッチで歪みを整えます。

腰痛、肩こり、頭痛、股関節痛、足の痛みなどに、効果があります。

こちらでお待ちしています。