綱島の加圧パーソナルトレーニングの腰痛改善のメニュー

こんにちは、新村 哲です。

綱島のパーソナルトレーニングの、腰痛改善のメニューのご案内

加圧トレーニングとストレッチ整体で、どのように、腰痛を改善していくのか、ご紹介させて頂きます。

「整体や、マッサージに通っても、腰痛が治らない!」「立ち上がると、腰が抜けるように痛い!」「スポーツや、筋トレ中、痛くなる!」

そのような、お悩みを解決いたします。

骨盤や腰の歪み、筋力不足、姿勢の悪さが原因の、腰痛を改善する、綱島の加圧トレーニングとストレッチ整体です。

骨盤の歪みを整えて、腰痛を改善いたします。

デスクワークの腰痛を改善

筋力不足の腰痛を改善

筋肉のこりからの、血流不足を改善します。


骨盤や腰の歪み、筋力不足、姿勢の悪さが原因の、腰痛を改善する、綱島の加圧トレーニングとストレッチ整体です。

お客様の感想です。

ゴルフで腰痛になり、コルセットでごまかしていました。

加圧、パーソナルトレーニングを受けてからは、コルセットが必要なくなりました

(綱島在住、50代男性)

寝起きで痛い腰痛が良くなりました。加圧トレーニング、パーソナルトレーニングのお陰で、2年ぶりに、痛みが無くなり、うれしいです。

(綱島在住、20代女性)

筋トレすると、腰が痛くなるので、加圧トレーニングを試してみました。

骨盤の歪みの改善されたのと、腰回りの筋力アップで、腰痛がなくなりました。

腰痛を気にしないで、トレーニングできるようになりました。

ありがとうございました。(日吉在住、20代女性)

今までは、腰痛になっても、湿布を貼るだけでした。

体を整える事、筋肉をつける事で、あっという間に、腰痛は治ってしまいました、

定期的な、からだのお手入れが、大事なのですね。(綱島在住、40代男性)

感想ありがとうございました。

レッスンの流れ、ほんの一例です

・骨盤の歪みを整えます。

・腰や股関節のインナーマッスルの活性化

・加圧トレーニングで、筋力アップと血流改善

・こりを取り除き、歪みを整える、ストレッチ整体

綱島の加圧トレーニングとストレッチ整体、腰痛改善のメニューの一例を、ご紹介させて頂きました。

体の歪みや、筋力不足の腰痛でお悩みの方、

こちらでお待ちしています。