整骨院で良くならない腰痛を改善|横浜市綱島の加圧パーソナルトレーニング

整骨院で良くならない腰痛を改善|横浜市綱島の加圧パーソナルトレーニングジム

こんにちは、綱島の加圧トレーニングの新村 哲です。

長い間、腰痛が治らない!、検査を受けても原因がよく分からない!、整骨院やカイロ、リラクゼーションマッサージに通っても、良くならない!

そのような、あなたの腰痛を解決いたします。

あなたの腰痛が良くならないのは、筋力不足が原因?それとも骨盤周辺や脚の歪み原因?

腰痛の原因は様々で、症状と改善の方法が合っていないと、改善されないのです。

あなたの腰痛の原因も突き止めます、そして長年の腰痛を根本解決いたします。

加圧トレーニングと整体を受けていただいています、お客さまの感想です。

ーーーーーーーーーー

Q、どんなお悩みがありましたか?

寝起きでズキンと腰が痛くて、それが何年も続いて、、、

どこに通っても良くならないし、治るなら何でもいいや!と思っていました。

Q、レッスンを受けて頂いて、どんな変化がありましたか?

腰痛のトレーニングを受けて、次の日には、ズキンとする痛みが無くなっていました。

やっぱり筋肉が弱かったのですね。

腰痛の原因が分かって良かったです。ありがとうございました。

(横浜市港北区在住20代女性)

ーーーーーーーーーー
感想ありがとうございました。

あなたの原因不明の腰痛も、すぐに改善できる症状かもしれませんね。

筋力不足のままでは、改善されないパターンが多いのも事実です。

腰痛を根本から改善して、痛みの無いからだに変えませんか?

こちらで叶います。