骨盤矯正からヒップアップできました|綱島のパーソナルトレーニング

● 骨盤矯正からヒップアップできました。

こんにちは、新村 哲です。

イスに座った時、脚を組むクセのある方は、ご注意ください。骨盤は、確実に歪みます。

これは、脚を組み替えても、同じです。骨盤が歪めば、その周辺は、たるみます。

綱島の加圧トレーニングとストレッチ整体は、骨盤矯正から、お尻のたるみを解消!

効果的にヒップアップできます。

~お客様の声~

お風呂場などで、自分の腰や骨盤周辺、お尻のあたりを見ると、たるんでいるのと、歪んだ感じ、左右差を感じていて、

いつか矯正してもらいたいと思っていました。

体を矯正したり、整えるには、トレーニングが必要な事が分かり、頑張ってパーソナルトレーニングを続けました。

お陰様で、骨盤の歪みも整ってきて、ヒップアップしてきたと、効果を感じています。

そういえば、腰痛も出ないですね。

(横浜市、綱島在住30代女性)

感想ありがとうございます。

綱島の加圧トレーニングでは、加圧トレーニングで、お尻の筋肉を鍛えるのは、当然の事で、その他にも、

骨盤の歪み改善するエクササイズを行ったり、

ストレッチ整体で歪みを矯正したりします。

骨盤の歪みからの、お尻のたるみを解消して、ヒップアップを目指します。

食事だけのダイエットでは、ヒップアップはしないのです。今年こそ!運動する年にしませんか?

こちらでお待ちしています。