辛い肩こりが良くなりました|綱島のパーソナルトレーニングジム

● 辛い肩こりが良くなりました|綱島のパーソナルトレーニングジム

こんにちは、新村 哲です。

加圧トレーニングを続けると、血流が改善されて、肩こりが無くなります。

しかも、筋力アップしながら、改善出来ますので、運動不足、筋力不足の肩こりで、悩んでいる方に最適です。

~お客様の感想~

昔から、肩こりが酷いのですが、いつも、リラクゼーションマッサージのお店で、揉みほぐしてもらうだけでした。

肩こりは、いつも、数日で元に戻ります。

なので、パーソナルトレーニングや、加圧トレーニングで、動かし鍛えて、治したい気持ちになりました。

やはり、違いましたね。

トレーニング中から、血流が良くなり、肩が楽になる感じが分かりました。

加圧トレーニング後の、整体の効果も、高いと思えたので、肩こりを、しっかり治したい方に、おすすめしたいです。

私のように、一人では運動できない方に、向いていると、思いました。

(横浜市、綱島在住、30代女性)

感想ありがとうございます。

加圧トレーニングは、筋力アップの他にも、血管強化、血流改善の効果もございます。運動不足の肩こり改善に、最適なトレーニング方法です。

加圧トレーニングの後は、ストレッチ整体で、筋肉のこりを、取り除きながら、体の歪みを整えます。

だから、運動不足の肩こりが、良くなるのですね。

筋力アップしながら、肩こりを改善いたします。

こちらでお待ちしています。