綱島の加圧トレーニングのご案内です。

こんにちは^^綱島の加圧パーソナルトレーニングの新村 哲です。

加圧トレーニングは、軽い重量で、トレーニング出来るのが特徴です。

高齢者の足腰の強化、腰痛や、ひざイタがあり、トレーニングするのが、難しい方、運動不足で、体力に自信がない方に、効果的です。

運動不足だった40代の男性です。加圧トレーニング、パーソナルトレーニングで、筋肉を鍛える生活を、選びました。

筋力アップ、体力アップ、痩せやすい体を手に入れました。

加圧トレーニングは、筋力アップ、血管年齢の若返り、冷え性改善、ケガからの回復力アップ、美肌、脂肪分解、骨の強化などに効果的です。

綱島の加圧トレーニングで、筋力アップ、体力アップされた、お客様の感想を、ご紹介させて頂きます。

・体力がついて、階段で、息切れしなくなりました。

40代後半になり、落ちてくる筋肉や、体力に不安を、感じていました。

そんな自分の体を変えたくて、加圧トレーニングを、始めました。気が付いたら、階段で、息切れしなくなりました。

今、生活の中で、疲れにくい体に、変わっているのを、実感しています。

(40代女性)

・足腰の筋力アップで、歩くのが速くなりました。

70代になり、歩くとひざが、グラグラします。これは、足腰の筋力強化が、必要だと思いました。

加圧トレーニングに、週1回通い、家でのスクワットも、行うように、なりました。

少しずつですが、足腰の筋肉が強化されて、歩行が安定して、早くなりました。

70代からでも、筋肉は強くなるのですね。

(70代男性)

・筋肉がついて、体が引き締まってきました。

今まで、仕事が忙しくて、運動らしい運動を、してきませんでした。お風呂場で、自分の衰えた、たるんだ体を見るのが、嫌でした。

何歳からでも、筋肉が増える事をしり、加圧トレーニングを、始めました。

全身の筋肉が、少しずつですが、増えてきました。体が引き締まってきて、自信がついてきました。

(50代女性)


感想いただきありがとうございます。

その方の体力や、年齢に合わせて、安全にトレーニングを行います。ご安心ください。

加圧トレーニングで、筋力アップ、食事を整える事で、ダイエットも出来ます

40代の女性です。加圧トレーニングを、始めて、少しずつですが、お腹回りが、スッキリしてきました。

※女性のダイエットの場合、加圧トレーニングと合わせて、食事の改善が必要です。

普段いただいています。ダイエット系のお客様の感想です。

・6か月で7キロ、ダイエット出来ました。

40代から、会社のメタボ診断で、悪い結果が、出るようになってきました。

運動不足で、腰痛が治らず、また体力の衰えも、感じていました。

加圧を始めて、体力がついて、積極的に、歩くようになりました。

また、悪い食生活を、直す良いきっかけにもなりました。

半年後の、健康診断の結果、体重が7キロ落ちていました。同時に、お腹の脂肪も、スッキリ落ちました。大満足です。

(50代会社員男性)

・加圧トレーニングの美肌効果を、実感しました。

加圧トレーニングを始める前は、運動ゼロでした。血行が、悪く顔色も良くない状態でした。

週1回の、加圧トレーニングを始めて一ヶ月、「なんか肌の感じが良いなぁ~」と感じていました。

私の顔を見た職場の人に「あ、何か始めたでしょ~」と言われびっくりしました。

今も美肌効果とダイエットを兼ねて、週1回の加圧トレーニングを継続しています。

(40代会社員女性)


貴重なご意見ありがとうございます。

綱島の加圧トレーニングは、「2か月間、糖質一切なし!」、みたいな短期集中、不健康ダイエットは、推奨していません。

短期間で、痩せやすい体は、出来ないからです。無理な食事制限で、筋肉は逆に、落ちてしまいます。

レッスンの流れです。

腕に加圧ベルトを巻いてトレーニングします。

脚に加圧ベルトを巻いてトレーニングします。

ジム内での、ウエイトトレーニング、マシントレーニングと、加圧トレーニングを、合わせたトレーニングも可能です。少しハードになりますが、効果が高いです。

お尻と、脚の筋肉を、強化するスクワットです。

腰、背中などを、強化するトレーニングです。体幹を鍛える事で、代謝がアップします。

写真の女性は、ちなみに、もうすぐ70才!

腹筋連続で、100回余裕で、出来ますし、床から、60キロのバーベルを、挙げたりします。最近、ゴルフの、ベストスコアを出しました。

年齢を理由に、トレーニングを、あきらめるのは、もったいないのです。