綱島の加圧トレーニングとストレッチ整体のご案内です。

加圧トレーニングは、ケガの回復力アップ、血流改善、血管強化、筋力アップ、脂肪分解、美肌に効果的です。

また軽い重量で、トレーニング出きるので、痛みがある、弱い筋肉を、強化するのに最適です。

この加圧トレーニングの効果と、歪みや、姿勢を整えるエクササイズ、痛みを解消する整体を合わせます。

筋力アップしながら、腰痛、肩こり、首の痛み、膝イタなどを、改善いたします。

まずは、お悩みの中で、一番多い腰痛です。

長年、治らない!腰痛の原因は、「筋肉のコリがそのまま」、「歪みがそのまま」、そして、「筋力不足」です。

施術後の写真です。骨盤の歪みが整いました。

こりを取り、歪みを整え、筋肉を鍛えて、腰痛を改善します。

・腰痛改善の、お客様の感想です。

・整体やカイロに通っても治らなかった腰痛が改善されました。

長時間イスに座っていると、腰が痛くなり動けなくなる。そんな状態が、半年間続きました。整体やカイロに通ったのですが、良くなりませんでした。

「運動不足で、太った事が原因かも?」と思い加圧トレーニングを始めました。

二週間後、「まったく腰が気にならなくなりました。私の腰痛は、いったい何だったの~」という感じです。

ダイエットも、同時に出来るのでうれしいです。

~30代会社員女性~

・5年間治らない腰痛が、わずか2回の施術で痛みが消えました。

いつも、腰が重い、だるい、状態でした。寝返りをうつと、腰に痛みがはしる状態が、5年続きました。

初回の施術後、「あれ、寝返りをうっても痛くない!」それから、1週間、痛みは、まったく気になりませんでした。

5年間治らなかった症状が、わずか2回で痛みが、落ち着きました。

(30代会社員女性)

・まさか、腰痛の原因が脚にあるとは、思いませんでした。

登山が趣味です。疲れてくると腰が痛くなり、ずっと完全に治したいと、思っていました。私の、腰痛の原因が、脚の筋肉にあると聞いてビックリしました。

初回の施術後から、腰が楽になりました。今は、疲れても腰は痛くなりません。

(30代男性会社員)


感想ありがとうございます。

次に、肩こり、首こりです。これも加圧トレーニングとストレッチ整体は、効果大です。

ネコ背だと、肩や首の負担が増えます。ネコ背を治すには、背中を、柔らかくして、筋力アップする事が必要です。

ネコ背が、改善されました。これで、肩こり、首こりなどの症状が、軽くなっていきますよ^^

・肩こり、首こりのお客様の声です。

「肩こりが、気にならなくなりました。」

長年、肩こりに、悩まされていました。運動する習慣も、まったく無く、「私の肩こりは、筋肉を鍛えなければ、治らないのでは?」、と思い加圧トレーニングを始めました。

「加圧トレーニングを行なうと、肩こりを忘れます。もっと早く加圧に出会っていれば良かった~」、と思いました。

(40代主婦)

「加圧トレーニングの後は、首や肩が、めちゃくちゃ楽です。」

仕事中、首や肩がこります。さらに、疲れると、頭が痛くなり、困っていました。加圧トレーニングを、始めてから、仕事中も首や肩がめちゃくちゃ楽です。

もちろん頭痛も、無くなりました。ダイエット目的で、始めたのに、体が楽になって、助かります。

(30代女性)


感想ありがとうございます。

次は、膝イタの改善です。慢性的な膝イタ、この症状は、何も対処しないと、年齢とともに、進行してしまいます。

脚の骨格の歪みを、整えて加圧トレーニングで、鍛える事で解決します。

脚の歪みが、解消されて、膝の隙間が、狭くなってきましたね。

・膝イタ改善のお客様の声です。

・階段の下りで痛い膝痛が治りました。

30才位から、階段の下りで、膝に軽い痛みがありました。それが、年々痛みが、強くなってしまいました。

加圧トレーニング後、初回から、脚が軽くなり、階段も、痛みを感じる事なく降りれたのでビックリしました。

(40代女性)


感想ありがとうございます。

そして、最後は、筋力アップと、ダイエットです。

痛みの改善のエクササイズでも、加圧トレーニングなら、筋力アップと、ダイエット効果も、同時に得られます。

痛みが無くなれば、生活の中で、自然と、動く時間が増えます。それに、加圧トレーニングと、簡単な食事の改善を行なうと、少しずつ結果が、出てくるイメージです。

施術の流れです。

まずは、ネコ背、骨盤の歪み、O脚、ストレートネッグなど、美姿勢エクササイズで改善します。

腕の加圧トレーニングです。血流が良くなり指先まで、ぽかぽかしてきます。冷え症も改善されます。

肩コリ体操です。肩こりがスッキリします。

慢性的な、膝イタは、脚の歪みを取る事と、筋肉を、強化する事で改善します。

痛みの原因、筋肉のコリに直接アプローチします。じわーと効く感じです。

仕上げにストレッチで整えます。

加圧トレーニングは、体力に自信が無くても、運動が苦手でも、年齢が95才でもトレーニング出来ます。お気軽にお越しください。

また、食事の指導、部分痩せのエクササイズなども、あわせる事も可能です。

脂肪分解、美肌効果、血管の強化、若返り、筋力アップ、体力アップ、腰痛、ひざ痛、肩こり、疲労回復、冷え症に効く!加圧トレーニングとストレッチ整体です。

こちらでお待ちしています。