綱島の加圧パーソナルトレーニングジム、錦が丘のお客様の声

● 半年で、5キロのダイエットが出来ました。

こんにちは^^綱島の加圧パーソナルトレーニングの新村 哲です。

ダイエットしたい、でも、運動をサボったり、その場の食べたい物に、つい手が伸びてしまいます。でも、やらなきゃ体は、変わらないのも事実です。

正しくダイエットすれば、アナタも結果は出せます。

・お客様の感想

30代半ばから、太りはじめて、40代になって、いよいよ、やばくなりました。

それで今回は、しっかりダイエットしたくて、こちらにお世話になろうと、思いました。

加圧トレーニングと食事の改善をはじめて、半年がたちました。

友人に「最近すごく痩せたね」と言われました。

体重計に乗ってみたら、5キロ痩せてました。とりあえず、安心しました。

(錦が丘在住40代女性)

感想ありがとうございました。

たった5キロとか思わないでくださいね。筋肉を鍛えながら5キロ減、実はこれすごいんです。

5キロ以上の脂肪が、体から無くなったらどうなるか?お肉屋さんの、5キロの脂肪を、想像してください。かなりの大きさですよね。

実際、5キロの体脂肪が、落ちたらどうなるのか?

お腹も二の腕もふともも、顔もお尻もすべて小さくなり、引き締まりますよ。

加圧トレーニングは、運動が苦手な方でも、簡単に続けられます。食事の改善も、そんなにつらくないですよ。

そろそろ、本気をだしませんか?

綱島の加圧トレーニングのメニューはこちらです。

※綱島の加圧トレーニングは、糖質をゼロにして、体脂肪をそぎ落とす、短期集中ダイエットは、基本的には、行いません。予めご了承ください。

短期集中型ダイエットは、不健康ダイエットと呼ばれ、高確率でリバウンドします、体重の数字だけで、筋肉は付きません、中身はゼロです。ご注意ください。