箕輪町近くの加圧パーソナルトレーニングジムで肩こり改善

綱島の加圧パーソナルトレーニングで、肩こりが解消されました。

こんにち、新村 哲です。

綱島の加圧パーソナルトレーニングは、筋力upやダイエットしながら、肩こりも改善出来ます。

筋力不足、運動不足、血行不良を改善して、長年の辛い、あなたの肩こりを解消いたします。

さて、肩こり、首こりが、長年治らない原因の一つに、ネコ背姿勢があります。

ネコ背を、改善できれば、肩、首の負担は軽くなります。

「猫背=肩甲骨が正しい位置にない!」です。

加圧トレーニングと合わせて、猫背改善の、エクササイズを行います。

猫背を改善した後は、加圧トレーニングで、筋力アップ、血流改善していきます。

綱島の加圧トレーニングは、肩こり、首こりの改善も効果的です。

綱島の加圧トレーニング、箕輪町のお客様の声

若い頃から、ネコ背で、肩こりや首の痛みが、良くなりませんでした。

ちょっと、気をつけても、すぐに元のネコ背に、戻ってしまいます。リラクゼーションマッサージなどで、ほぐしても、また痛くなる。これの繰り返しでした。

運動しなければ、改善できないと思って、こちらの加圧トレーニングを、試してみました。

エクササイズや、ストレッチ、加圧トレーニングを、こなしているうちに、肩首が、楽になるのが、実感できました。

胸が広がり、背中が、自然に伸びる感じがしました。家で出来る簡単なストレッチも、アドバイスいただいて、今は、姿勢も良くなり、肩首のこりや痛みも、なくなりました。

ありがとうございます。(港北区、蓑輪町在住、40代女性)

感想ありがとうございます。

ネコ背のまま、筋肉のコリを、押しても、ほぐしても、肩こり、首こりは良くなりません。

やはり、エクササイズやストレッチなど、自分で、動かさないと、体は変わらないのです。

肩こり、首こり、ネコ背改善には、エクササイズが絶対必要です。是非、覚えにきてください。お待ちしています。

加圧トレーニングの肩こり改善の効果とは?

寒くなると、首や肩こりの症状が、強くなる人が、多くなります。

そんな場合は、「筋肉を揉んで、やわらかくする」だけでは不充分です。

綱島の加圧トレーニングは、筋力アップしながら、肩こり、首コリを改善出来ます。

加圧トレーニングで、肩こりが良くなる理由

加圧トレーニングを、行うと血管が鍛えられ、血流が良くなります。

加圧トレーニングは、血管を鍛えて、血流を良くしながら、肩の筋肉を、鍛える事が、出来るのです。

だから、加圧トレーニングを、継続すると、肩こりが良くなっていくのです。

筋肉の、こりをほぐしても、肩こりが良くならない方に、加圧トレーニングをおススメしたいのです。

さらに、加圧トレーニングには、脂肪分解の効果もございます。簡単な食事の改善を合わせれば、ダイエットしながら、肩こりを改善をする事が可能になります。

実際、綱島の加圧トレーニングの、肩こり改善とダイエット目的の、お客様からも、

「仕事中、つらかった肩こりが良くなりました。また同時に1ヶ月で2キロダイエットもできて、うれしいです。」って感想をいただきました。

加圧トレーニングで、肩、首の筋肉を鍛えて、血行促進、ストレッチで、コリをほぐして、ストレッチします。

鍛えながら、整えるので、その場しのぎになりません。寒くなると、肩、首がつらくなる方に最適なダイエット法です。

緊張型の頭痛にも効果がありますよ^^ダイエットしながら改善したい方、お待ちしています。

加圧パーソナルトレーニングのお客様の感想です

寒い日と暑い日と、交互に続きますね。寒いとつい肩に力が入ってしまいます。この時期は肩こり首こりこり、頭痛などに、要注意です。

綱島の加圧パーソナルトレーニングは、加圧トレーニングと、ストレッチ整体と組み合わて、筋力アップしながら、肩こり、緊張型頭痛も改善できます。

加圧トレーニングの肩こり改善法

加圧トレーニングは、加圧、除圧を繰り返す事で、血行が良くなります。加圧トレーニングを、続けることで、毛細血管が鍛えられます。血管が若返ります。

血管を強化しながら、肩周辺の筋肉を鍛える事が出来るので、肩こり改善の効果が高いのです。

さらに、ストレッチ整体で、体の柔軟性を向上させると、緊張型頭痛も、良くなることが多いのです。

血行不良、運動不足、筋力不足、柔軟性不足の肩こりや、頭痛を改善する、綱島の加圧トレーニングとストレッチ整体です。

鶴見区からお越しのお客様が、肩こり、頭痛改善で、加圧トレーニングを、受けていただいた時の感想です。

長年、ひどい肩こりと、緊張型頭痛で、悩んでいました。

冬になると、必ず症状が悪化して、薬を飲まなければ、生活できません。

運動すれば、良くなるかもと思い、加圧トレーニングを始めました。

血行が良くなり、肩の筋肉が鍛えられて、すぐに症状が軽くなりました。

今は、薬は飲まなくても、平気になりました。(鶴見在住30代女性)

感想ありがとうございます。

「痛みで、薬を飲んでいる方が、症状が改善されて、薬を飲まなくて良くなる。」、これが一番うれしいですね^^

では、肩こり、頭痛を改善するには、何が必要か?お話します。

・背中の柔軟性アップ
・血流改善
・肩や首の筋肉の強化
・肩甲骨周りの柔軟性

などが必要です。

綱島の加圧トレーニングと、ストレッチ整体で、すべて解決できます。

運動不足で、肩こり、緊張性頭痛に悩んでいて、筋力アップもしたい方に最適な加圧トレーニングとストレッチ整体です。

薬とさよならしたい方、加圧トレーニングとストレッチ整体で、アナタの体は変わります。

こちらでお待ちしています。