緊張型頭痛が良くなりました|横浜市のパーソナルトレーニング

こんにちは、新村 哲です。

綱島の加圧トレーニングとストレッチ整体は、緊張型頭痛、肩こりの改善にも、効果が高いです。

もちろん、筋力アップ、血流改善しながらです。

長年、筋力不足で、緊張型頭痛、肩こりで、お悩みの方に、おすすめのパーソナルトレーニングです。

~お客様の声~

・トレーニング前

以前から、緊張型頭痛と肩こりで悩んでいました。マッサージに通っても、すぐに元に戻る事も、分かっていたのですが、辛くて、それを続けていました。

・トレーニング後

人生初めての、パーソナルトレーニングでした。

筋力アップや姿勢まで、良くしていただけるので、頭痛と肩こりを、忘れる日が増えてきました。

肩甲骨周りの動きが良いです。

からだ全体、血流が良くなった感じがします。疲れにくく元気になりました。

(横浜市、綱島、40代女性)

感想ありがとうございます。

綱島の加圧トレーニングとストレッチ整体は、緊張型頭痛、肩こりを改善しながら、筋力アップや、ダイエットできます。

「リラクゼーションマッサージなどで、その場しのぎになる!」、「たるみを解消しながら、痛くならない、体を作りたい」

「健康が気になる!」、「体力が落ちて不安!」

そのような、お悩みを、同時に解決出来ます。

・綱島の加圧トレーニングの、緊張型頭痛、肩こり改善のメニュの一例です。

加圧トレーニングで、筋力アップしながら、血流改善!

姿勢や、歪み改善する、パーソナルトレーニング

ストレッチポールで、ストレートネック改善中!

ストレッチ整体で、こりを取り除き、関節の歪みを整える!

ここまでやるから、緊張型頭痛、肩こりが根本改善できるのですね。

加圧トレーニングは、誰でも気軽に、始める事が出来ます、ご興味ございましたら、

こちらでお待ちしています。