綱島の加圧トレーニングジム、仲手原のお客様の声

● 綱島の加圧トレーニングジム、仲手原在住の、お客様の声

こんにちは、綱島の加圧トレーニングの、新村 哲です。

暖かくなり、ダイエットしたいと、人が動き出す季節です。40代、50代の方は、健康的なダイエットを行うべきです。

【糖質をゼロで、2か月で10キロ痩せる!】

みたいな、短期集中ダイエットは、不健康ダイエットと言われていて、おすすめできません。

例え、体重が落ちても、太りやすい体を、自ら作るようなものです。

綱島の加圧トレーニングは、健康的に、筋肉を付けながらの、健康ダイエットになります。

体重だけ早く減れば、中身は何でも良いと、思っている方には、不向きです。

逆に、腰痛や肩こり、頭痛、膝イタなど、痛みを根本改善しながら、ゆっくりダイエットしたい!

そのような考えの方に、向いている、加圧パーソナルトレーニングジムです。

~お客さまの声~

Qどのようなお悩みがございましたか?

お腹やお尻のたるみを、なんとかしたい!腰痛や肩こりも治したい!トレーニングについていけるか不安!

始めは、そんな悩みでしたね。

Q加圧トレーニングを始めて、どのような変化がありましたか?

まず、腰痛や肩こりにならないですね。うれしいです。

苦手意識があった、トレーニングにも、慣れてきて、達成感すら感じるように、変わりました。

スタートから、1か月で1キロだけ痩せて、お腹のたるみも、少しすっきりしてきましたね。

ダイエットのペースは、ゆっくりですが、厳しい食事の制限が、出来ない私には、合っていると思います。

確実に進んでいきますので、これからも宜しくお願いいたします。

(仲手原在住40代女性)

感想ありがとうございます。

実は、1ケ月で1キロの体脂肪が、落ちていますので、良いペースなのですね。

過酷な食事制限で、仮に1ケ月で、6キロ落ちたとしても、それはただの、栄養失調の可能性が大!

痩せやすい体を作るどころか?太りやすい体を、作りながら、リバウンドする事になります。

そうなったら後が大変です。体重にばかり、とらわれず、正しいペースで進んでください。

加圧トレーニングのメニューはこちらです。