綱島の加圧パーソナルトレーニングジム、岸根町のお客様の声

● 綱島のパーソナルトレーニング、岸根町在住の、お客様の声

こんにちは、新村 哲です。

綱島の加圧トレーニングは、腰痛、肩こり、頭痛、膝の痛みなどを、改善しながら、筋力アップや、ダイエットする事ができます。

40代、50代の方は、体に痛みや、不調がある方が、ほとんどです。また、極端な食事制限での、ダイエットも、やるべきではないです。

体調を崩しやすく、リバウンドしたら、余計大変になりますので、ご注意ください。

体の不調を解消しながら、少しずつ、体脂肪を落としていくべきです。

1ケ月で1キロの体脂肪が落ちる!これが、健康的な、ダイエットのペースですよ。

・お客様の感想

腰痛や肩こりなど、体のあちこちに、痛みがあり、さらに筋トレが苦手な、私でも、

3ヶ月で、4キロ痩せる事が、出来ました。

一人ではトレーニング出来ない私でも、結果が出て、うれしいです。

パーソナルトレーニングを、始めてから、体調が良い日が、続いています。

腰痛も肩こりも、随分と楽になりました、ありがとうございます。

(岸根町在住、50代女性)

感想ありがとうございます。

加圧トレーニングとストレッチ整体で、筋力アップしながら、腰痛、肩こり、頭痛、膝イタなどを、改善します。

合わせて、無理のない、食事の改善を、行う事で、引き締まった、健康的な体に、変わります。

今年はそれを手に入れませんか?

こちらでお待ちしています。