筋力upしながら、頭痛を改善するメニュー|横浜市、加圧トレーニング

筋力upしながら、頭痛を改善する、加圧トレーニングのメニュー

「筋肉を付けたい!、頭痛や、肩こりも治したい!」、「ダイエット頭痛、筋トレ頭痛を治したい」、「頭痛、肩こり改善と同時に、健康で強い身体を作りたい!」

そのような方に、おすすめのメニューです。

加圧トレーニングの効果は、血管強化、血流改善、筋力アップ、体力アップ、脂肪分解、美肌、体の回復力アップです。


整体と組み合わせる事で、今まで、運動不足になってしまったあなたも、筋力upしながら、頭痛や肩こりを改善できます。

お客様の感想

・ダイエット頭痛、筋トレ中の、頭痛が良くなりました。

ダイエットの為に、ジムで筋トレしたり、食事を制限すると、頭痛になるので、悩んでいました。

こちらで、こりや歪みが解消されて、運動中の頭痛の心配が、ほとんどなくなりました。

前から気になっていた、猫背も見た目が、良くなってきました。確実に体が変わってきました。(30代女性)


・頭痛と姿勢が良くなりました。

デスクワークで、夕方になると頭痛になり、頭痛薬に頼る毎日でした。

こちらの整体とパーソナルトレーニングに、通うようになってからは、頭痛薬をほとんど飲まないで、過ごせる様になりました。

周りの人からも、姿勢が良いね!と言われるようになり、うれしいです。(20代女性)


・50年の頭痛が良くなってきました。

教えて頂いた、体操やストレッチ、頭痛のセルフケアを、毎日続けています。

毎日のように、飲んでいた頭痛薬も、飲まないで済む週も、増えてきました。

頭痛歴50年の私でも、ここまできました。

これからも続けます(60代女性)

※感想は目安です、効果には個人差がございます。

食事の改善と合わせると、引き締め、ダイエットが出来ます。

・筋力upとお腹の引き締め

・食事の改善と合わせて、顔のたるみを解消

・食事の改善と合わせて、二の腕の引き締め


レッスンの流れ

腕の加圧トレーニング


肩、首、頭などの血流が良くなり、血管も強化されます、頭痛改善にも有利に働きます。

・背中の引き締め


背中の筋力がアップして、姿勢も良くなります。

・脚の加圧トレーニング


全身の血流が良くなります、脂肪が分解され、体力もアップします、

・猫背改善

ネコ背は、頭痛、顔、お腹、二の腕、背中のたるみの原因になります。改善するべきですね。

・骨盤の歪み改善、ヒップアップトレーニング

筋トレを行わないと、ヒップアップは出来ないです。

・整体で、頭痛を改善

整体で、仕上げます。緊張型頭痛、肩こり、首こりなどを、改善します。

筋力アップしながら、頭痛改善!

こちらでお待ちしています。